« 今日の行田日記(番外編) | トップページ | 今日の行田日記(番外編) »

2011.12.06

今日の行田日記(番外編)

好きな構図は日の丸構図。

お城の一日を時系列でブログに書くと時間がかかるので、せめてちょっと写真だけでも。パーマショックから一夜明けても、まだ一人パーマブーム。ところが今日は姫も新しいお着物と髪飾り、キャー忍城おもてなし甲冑隊、目が離せないー。昨日は演舞無だったので、パーマで演舞って大丈夫かなと思っていたけど、まったくの危惧でした。

ほら、カッコいいの!むしろ男らしいの!
111204_07


そして男らしさなら丹波様。本日二度目の「佐間口丹波之進撃」」を披露。先週よりスピード感が出てカッコよくなってる!。そして動きが早くて全然写真が追いつかない!。やっととらえた何枚かがこれ。

ワイルド。
111204_05


カッコええ…(ほれぼれ)。写真を撮っていても息をするのも忘れてしまいそうなカッコ良さですよ。丹波様のパーマも先週よりしっくりきて男前度がよりアップ。この演舞もっともっとこなれたら、もっともっと今以上にカッコよくなる予感。早く皆も見に来てー。そして、姫はお着物を新しく。淡い色もお似合いなんだなこれが。


美しい!
111204_06


この姫の凛々しい美しさはなんでしょうか。あのブログのぶっちゃけトークお転婆さんのキャラとは別人なんじゃないの?っていうのも姫の魅力とみた。こうやってみると、ちょっと忍城ってクールビューティばっかりで、カッコよすぎてちょっと近寄りづらそうにも感じるけど、大丈夫。行田には天使がいるから。ほら。


ハイ、天使再度降臨!(もしくは行田の妖精)
111204_08


これ別の人?1枚目とは別の人なの?ってくらいの別人ぶりの靱負様。スパークした笑顔。行田では、(色んな意味で)最強の男前と美人と天使が、あなたが来るのを待っているのです。

上野から950円!

« 今日の行田日記(番外編) | トップページ | 今日の行田日記(番外編) »

コメント

丹波様、カッコいいですねー。
パーマになって本当に素敵ぶりがアップ。
元々男前だったのに、まだこれ以上に男前になりますか!とビックリです。

先日から靱負様指数やら丹波様指数やらが急上昇していて
色々と大変です(何が?)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/53415876

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の行田日記(番外編):

« 今日の行田日記(番外編) | トップページ | 今日の行田日記(番外編) »