« 今日の行田日記(「遍照院の紅葉」と「お城」編) | トップページ | 今日の行田日記(番外編) »

2011.12.03

今日の行田日記(番外編)

今日寝坊して、もう寝坊したからいっそ仕事するかと思っていた矢先に友人から「靱負様パーマですよ!カワイイ!」と。

なぬ、パーマとな!?

それは行かなくては、といそいそ用意をして、駅まで友人たちに車で迎えに来てもらい(VIP待遇か)、前情報で色々想像しながら(短くしてパーマ…パンチ?)、お城についてみてみると…あっ、あ?あーっ!!!




天使キター!!!




靱負様なんですかそのキュートな御髪は。どういう心境の変化でその大変身ですか。成人した殿方に可愛いという台詞はご法度だけども、この姿はもう可愛いと言わず何といいますか。来るお客さん来るお客さんがキャーキャーと大興奮だった本日の素敵靱負様を3連発でどうぞ。


行田に天使降臨。
111203_01


もはや喉仏もあるかないかって話で。
111203_02


あなたのハートをロックオンですよー。
111203_03


「武将なのにパーマはいいの?」

なんて思いつつも「可愛いからいい」ってことで。実物はこの写真の何割増しにもチャーミングなので、さあ皆様、行田へ行きましょう行きましょう。幸せの青い鳥は行田にいるんですよ。

ちなみに先週は丹波様のパーマショックがあったばかり(ちなみに、丹波様のパーマはちょっと大人の色気がむんむんで、子供には少し危険な仕様になっております)。靱負様のパーマでとうとう忍城甲冑隊は三家老が「トリオ・ザ・パーマ」に。もう三人ともカッコいいからなんでもありで。

あ、久作さん名刺は瞬間ソールドアウトでしたとさ。

« 今日の行田日記(「遍照院の紅葉」と「お城」編) | トップページ | 今日の行田日記(番外編) »

コメント

私が1週間行かない間に小さな変化が有ったんですね~。
ユッキーの髪は気付いたけど、丹波様の髪はガチで寝癖かと思いました。
久さんのカード欲しかったなぁ。

今日は完全に靱負様祭でしたね。
いやー、可愛かった!!!
私の中でも靱負様指数が尋常じゃないくらい上がりました。

武将なのにパーマ・・・
もう可愛いし、カッコ良いし、渋いしで全く問題なしです。
あの姿を見せらせたら誰も突っ込めないし、誰にも突っ込ませないって感じで。

天使だったり青い鳥だったりがいる行田。素敵な土地です。

なにこれ!PCで見るとめっちゃちがう!
2枚目なんかアニメのヒロインでしょう、これ!!

びっくりする。かわいすぎて。

たとえ、明日世界(行田)が終ったとしても靱負様だけは生き残ってほしい。それぐらいの宝だ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/53395678

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の行田日記(番外編):

« 今日の行田日記(「遍照院の紅葉」と「お城」編) | トップページ | 今日の行田日記(番外編) »