« 今日の行田日記(番外編) | トップページ | 高知で元気にしているかしら… »

2011.12.11

今日の行田日記(番外編)

もう12月なんですけどー。

早いにもほどがある。毎日何かに追われていたらあっという間にもうこんな時期。今日もせめて少し写真だけでも。日が短くなり、演舞後のおもてなしの時間になると、もう陽がかなり落ちてきて夕方気分。夕日の色や顔に落ちた影などが、本格的な冬が近づくのを感じさせますね。って、なんだこの文章。

本日三家老の写真でも。演舞後一番最初に戻ってきてくださった和泉様。なんというか全体に貫録があって、ちょっと座っただけでも絵になるので、大撮影会となっておりました。

ポーズは子供っぽいけど穏やかな大人の余裕の笑顔。
111211_03

靱負様。昨日はなんだか落ち着きがないようにも見えたけど、今日はいつも通りのご様子。昨日は久しぶりのご自分の演舞で少しそわそわしていたりしたのかしら。カメラ目線写真も大好きだけど、こういう顔も好き。

目をパッチリ中。
111211_02

最後は丹波様。演舞後出てきたら髪を少し耳にかけていらして、それがなんともカッコよくて!。「カッコいい!」「カッコいい!」とカッコいいの大連発。それがこの形。

これが萌えブレです。
111211_01

若干ピントが甘いのはファインダーを覗きながら「うわぉ」っとなっちゃったから。カッコいい時は素直にカッコいいって言いたい。

忍城おもてなし甲冑隊は三家老が全然キャラや世代がかぶってないのも魅力の一部だよね。「あなたはどの家老がお好み?」ってか!。今年はもう5回しか見られないよ。「しか」か、5回で「しか」なのか?

今年中に日にち別の行田日記を全部あげたい(頑張れオレ)。

« 今日の行田日記(番外編) | トップページ | 高知で元気にしているかしら… »

コメント

わーい!お写真、お写真♪
恵さんの写真は本当に素敵です。すごく好き。
和泉様のは光の感じが、靱負様のはアングルが
そして丹波様のはもうなんかとにかく良い!

丹波様はカメラ向けるとこれでもかってくらいの目力で
迫られるので眼力が半端ない写真になっちゃいます。
でもこれは眼差しが柔らかげ(萌えブレのせい?)だし
髪型が何とも似合っていて、セクシー。
これは「うわぉ」ってなるよね。

今年もあとわずかですねー。
私は残り3回しか見れない・・。いやでも3回見れるって多い方か。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/53461561

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の行田日記(番外編):

« 今日の行田日記(番外編) | トップページ | 高知で元気にしているかしら… »