« 高知で元気にしているかしら… | トップページ | 今年最後のクリエアローのライブ。 »

2011.12.19

遊びに行っちゃったから。

こんな時間に仕事をしているという(ただいま4:10)

そうなんだ、遊びに行かなきゃいいんだ。我慢すればいい話なんだ。でも、自分が頑張ればどうにかなる時は行きたいよね、どう頑張っても行けない時もあるのだから。とはいえ今日は、

午前中仕事→行田忍城でおもてなし→翠玉堂でお城トーク→沼袋でクリエアローのライブ→帰宅という行程で、さすがに家に帰ったら疲労がハンパなく(動けなくて床にしばらく倒れてた)、しょうがないからちょっとだけ仮眠を取って今に至ると。仕事一区切りでちょっと息抜き中、行った甲斐あった写真をさあ!

本気出しました。
111218_01

観光PR部隊にしてはいぶし銀すぎるだろうレベルの渋い男前ぶりを遺憾なく発揮していらした今日の丹波様。お写真を撮らせてもらっていても、ファインダー越しにクラっときた。やっぱりこういう表情を見ると「あ、お城行きたい」って思うよね(思う!思う!)。

今日の演舞では途中音が出なくなり、スピーカーを変えて小さな音での演舞だったのだけど、むしろ生音がそれはそれでリアルな感じもあってカッコよかった。

今日で通常おもてなしは終了、次の三連休はゲストあり、川越に出張、クリスマス特別編と盛りだくさん。
楽しみ!

« 高知で元気にしているかしら… | トップページ | 今年最後のクリエアローのライブ。 »

コメント

お体大丈夫ですか?あまり無理はされませんように。
でもまぁ無理しちゃいますよね。
こんな写真が撮れちゃう訳ですからね。

恵さんが撮る丹波様は本当にカッコ良いです。
素敵っぷりが半端ない。
(もちろん丹波様以外の方の写真も素敵ですが)

昨日行けなくて本当に残念。
でも優しい方々が写メを送ってくれて
嬉しさのあまり死にかけました。みんな優しい。
ただ私の携帯が古すぎて送られた写真を見れないので
PCに送りなおして見ないといけないのですが。
んー、機種変しようかな(そんな理由で?)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/53517885

この記事へのトラックバック一覧です: 遊びに行っちゃったから。:

« 高知で元気にしているかしら… | トップページ | 今年最後のクリエアローのライブ。 »