« え、もう金曜日なの? | トップページ | 今日の行田日記(「遍照院の紅葉」と「お城」編) »

2011.11.27

最近ブログが滞っておりますのは。

こんな時間もまだ「原稿待ち」とかしてるから。

遊びにいかなきゃその分早く仕事が終わって寝られるのはわかっているけど、見たいものは見たいわけで。そして行こうが行くまいがこの時間に原稿が来るのは同じなわけで。なら行くよね。ひと段落したらビシッと「行田日記」書きますので(っていつも書いてる、本当にちゃんと書け)。せっかく来ていただいたのにそのまま帰すのも申し訳ないので、素敵なお二人の写真でも。

本日新演舞ご披露の丹波様。御髪くるりんのせいで男前ぶりが濃くなっております。
111127_m_01


行田のエンジェル靱負様。この笑顔で忍城に来るすべての女子(含む犬)をロックオン。
111126_m_02


早く年末の予定が出るとよろしいですな。

« え、もう金曜日なの? | トップページ | 今日の行田日記(「遍照院の紅葉」と「お城」編) »

コメント

いつもそうやって行田まで来てくれる恵さんが本当に大好きでござる(*´ェ`*)
そして相談なんだか雑談なんだかって感じの甘ったれた話を聞いてくれてありがとうございます!
お陰様でだいぶ元気です!←

パーマでグレードアップした正木様の写真、流石恵さんだなぁとガン見しましたわー(笑)
私が撮った写真、正木様のはずなのになんだかオバチャ(強制終了)

無理しないで、寒くなったから体調には気を付けて下さいねー(・ω・)ノ゙

グスクちゃんと話すのは楽しいので、いつでもなんでもどんな話しでも!

パーマの丹波様誰かに似てるな…ってずっと思ってたのだけど、そこかーそこに着地か。
ちょっとしたかきあげ具合でかなり印象が変わるよね、あのパーマ。

グーちゃんも無理しないように!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/53351365

この記事へのトラックバック一覧です: 最近ブログが滞っておりますのは。:

« え、もう金曜日なの? | トップページ | 今日の行田日記(「遍照院の紅葉」と「お城」編) »