« 今日の行田日記(「忍伝説」と「由す美」編) | トップページ | 今日の行田日記(「忍城もハロウィン仕様」編) »

2011.11.08

例えば一日一回の更新が。

あーもう今日は遅くまで仕事で疲れたな。
でも明日も頑張ろう♪

だけだったら「なめてんのか」ってなるよね。

撮った写真をチェックしながら順番に行田日記をあげていこう。期間限定のものだから、行った時のは全部記録に残しておいてもいいかなと思ってる。後から見たら自分が楽しいから。そう考えるとたまには秩父鉄道経由で行ってみるのもありか、記念ってことで。

でもとりあえず今日はもう寝る。

« 今日の行田日記(「忍伝説」と「由す美」編) | トップページ | 今日の行田日記(「忍城もハロウィン仕様」編) »

コメント

「なめてんのか」ってとこまではいかないと思います、恵さんの日記はマメだなーと思うくらいですし。逆に新鮮で斬新(笑)

あえて秩父鉄道経由で行くって流石大人!JR側から行くと上りは高くなるから(´・ω・`)っていつもなります。
ただ、休日は時間に寄っては停車中のSLも見られるかも知れないです。
あ、そう考えたら秩父鉄道経由も楽しいかも知れないと思い始めましたw

いや、それはそれで良いですよ。日記だし。
仕事忙しそうだなーとか、落語楽しそうとか
恵さんの様子が分かりますし。
(発言がストーカーっぽいですね)

私も実はブログをやってみようかと計画中です。
(かれこれ数年前からずっと計画中だったりしますが)
今始めると確実に忍城話が多くなるだろうけれど
結局「今日もお城行って楽しかったー」くらいしか
書けない気がしないでもなく・・・。
まぁ思い出の記録だと思えば良いかなー。

グスクちゃん
うちは更新の頻度の差が激しいよね(笑)

秩父鉄道って乗車区間が短い割には高いのでずっと躊躇してたのだけど、
あっちの駅の方って全然未着手だからたまにはいいかななんて。
あとそうそうタイミングがいいとSL見られるのだよね。
それはちょっと見てみたいし(一度だけ寄居で見たっきり)、
秩鉄経由も考え中です!
でも、あっちから行くとお金もだけど時間もかかるという。
早起きしたときじゃないと…

あ、見世物小屋にウケてくれて嬉しかった。
あれ、私的にすっごいツボなんだけどなかなか賛同を得にくいという…

ややさん
でも短すぎるとせっかく見に来てくれたのに申し訳ない気持ちがするのですよ。
アイドルならともかく素人のブログなんだから手間をおしんだらいかんだろ、と。

ブログいいのではないでしょうか!
後から読み直すと自分がすごく楽しいです。
さすが自分で書いてるだけあって、後から読んでも自分の心情が手に取るように分かります(笑)

なめてんのか?なんて、とんでもないですよ。
ブログは自分の感情が入る物だから気分に大きく左右される物と思ってますし。実際、私のブログがそうだからf^^;
ただ、自分の記録用ってのも有るし、映画やら甲冑隊やらの事を知りたい人も居るだろうし、詳細に書きたいなとは思ってます。それ故、遅々として更新が進まないのですが(´Д`)
人様が読んで面白くて、自分の思い出再生機として優秀なブログに出来たらなぁとは常々思ってます。
理想は甲冑隊ブログかな?いつも楽しませて貰ってるし( ´艸`)

684号ちゃん

>人様が読んで面白くて、自分の思い出再生機として優秀なブログに出来たらなぁとは常々思ってます。
まさにその通り!
やっぱり自分の気持ちに左右されるものだし、
自分のブログなんだから好きに書けばいいとは思うけど、
でも公開してるからには本当の自己満足じゃなあって。
本当に自分の為だけだったら公開する必要ないし。

せっかく好きで記事にするのだから、
手間と愛を惜しまず書きたいものだ、といつも考えてる。
えらそうな知ったかぶりや自慢じゃつまらないものね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/53190867

この記事へのトラックバック一覧です: 例えば一日一回の更新が。:

« 今日の行田日記(「忍伝説」と「由す美」編) | トップページ | 今日の行田日記(「忍城もハロウィン仕様」編) »