« 初「鬼小十郎まつり」 | トップページ | そんなに人気のまつりでしたか。 »

2011.10.02

鬼小十郎まつりから一夜明けて。

忍城はいつも通り。

いやー、まったりしてた。私はねえ、てっきり昨日忍城甲冑隊にフォーリンラブった女子がいっぱい来ちゃってるかも!?忍城満員御礼とかなったらどうしよう!?なんて思ってたのだけど、いたっていつも通り。何か、そんなに皆をキュンとさせてなかったのか?私か、私が一番キュンと来てたか?。つか、忍城満員御礼ってどんな状況だ。

最後の夏装束、満喫させていただきましたぞ。

最後だからと皆様とツーショットをお願いして、最後だからと門での記念撮影も参加して、姫の可愛い髪飾りもそばで拝見させてもらって、あれやらこれやら色々楽しい忍城。お見せしたい写真もあるわけですけど、ワタクシ昨日帰って爆睡してしまって全然仕事が進まなかったので仕事に取り掛かりますので、とりあえず今はこの2枚だけ。

最後になぜか皆でご挨拶。靱負様、その首にかけてるもの何?
111002_01


レディ達と歓談中の丹波様。
丹波様のこういう髪はねはねで、かまわないところとかが寧ろ素敵なわけで。
111002_02

来週は牧禎舎で藍染体験の予定、楽しみー。

あ、楽しみすぎたせいでしょうか、切符を無くして一回分余計に払った(950円)。なんつーか、やっぱりプラスとマイナスは同じ量なのだなって思った。って、今日の忍城の楽しさの等価のマイナスが切符一枚なら別に高くないか。まあ、高くは無いけど、切符はなくさないようにしたいと思ったです。

« 初「鬼小十郎まつり」 | トップページ | そんなに人気のまつりでしたか。 »

コメント

初・忍城。楽しかったですー。
思い切って行って良かった。
お誘いいただいて本当にありがとうございます。

一緒に写真撮ってもらえたし、夏のお名刺も頂けてたし
夏装束姿と忍城開戦鬨之舞も拝見できたし。
皆様が思った以上に気さくだったのでちょっとびっくり。
でもアットホームな感じが良かったです。
演舞もとても素敵でした。

甲冑隊のブログにも上記のようなコメントをしたかったけど
なんだか小っ恥ずかしくなってしまったので
簡素なコメントしか書けず・・・。

次回は甲冑姿の皆様とツーショット写真を
撮っていただけるよう頑張ります!

遅くなりましたが、先週はありがとうございます!
あの日はけっこうまったりしてましたもんね。
でも、先日の日曜なんかは随分な人出で、
あの日に来てもらって良かったです!
人が多いのは嬉しいけど、バタバタしてしまいますもんね。

また甲冑姿に戻ったので、そのカッコいいところを是非に!
そして今度は通常バージョンの名刺をゲットで♪
ツーショットのカメラマンはお任せくださいませ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/52892166

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼小十郎まつりから一夜明けて。:

« 初「鬼小十郎まつり」 | トップページ | そんなに人気のまつりでしたか。 »