« 鬼小十郎まつりから一夜明けて。 | トップページ | 今日の行田日記(feat.さかもと編) »

2011.10.04

そんなに人気のまつりでしたか。

先日行った白石でのまつりのことをちらっと書いただけで、そのワード検索で来る人が大変増えたのですが、うちで出せるあのまつりのネタといったら忍城おもてなし甲冑隊の事と、むすび丸と、あとこの子くらいなので、それ以外の事は期待しないで欲しいです。
111001_02


やっぱり駅でうーめんをもう一杯食べておけばよかった。白石のお土産は、白石蔵王駅のNEWDAYSに売っていたかぼちゃと塩。なんでこんなものを買って帰っているのか家に着いてから、ちょっときょとんとした、自分で買ったのに。

まつりマジック。


« 鬼小十郎まつりから一夜明けて。 | トップページ | 今日の行田日記(feat.さかもと編) »

コメント

あら、本当だ。
検索フレーズランキングが小十郎祭で埋められてますね。

私は誰だか存知あげなかったのですが
調べたら独眼竜政宗で西郷輝彦が演じてた方でした。
当時何故かはまって見てました。懐かしい・・。

ちなみに私はここを探す場合は
「こむらがへり」で検索しています。
(めったにないけど、実家に帰った時とか)

まさかそんなに注目されてるまつりだとは思いませんで、
「うっそーん」って思ってました。
まつり自体の事は全然書いてないのでもうしわけない気分です。

私も外で自分のサイトを見る時は「こむらがへり」って入れます(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/52903650

この記事へのトラックバック一覧です: そんなに人気のまつりでしたか。:

« 鬼小十郎まつりから一夜明けて。 | トップページ | 今日の行田日記(feat.さかもと編) »