« どちらがいいのでしょうか。 | トップページ | 鬼小十郎まつりから一夜明けて。 »

2011.10.02

初「鬼小十郎まつり」

往復新幹線で。

それでもチョー疲れた。ほどほどの時間に行ってほどほどの時間に帰ってきたにもかかわらず、帰宅して晩御飯を食べたら電池が切れた、バタンと横になり、そのまま朝まで爆睡。さっき起きた。

鬼小十郎まつりはとっても盛り上がってて、昼から行ったような私はとても正面で見ることが出来ず、端から見たのだけど、それでも一応きちんと前を遮るものなく見られたし、終わったあとの撮影会も参加できたし(新幹線の時間があったので帰らなきゃいけないかもだった)、最後は「ではまた明日!」と握手までして帰って来たので満足。

また明日会うのに握手か?

そう、今日も忍城に行くのです。ああ、よかったわぁ、「では、また明日!」って言える距離に住んでてよかったわぁ。なんだか今日は最高気温20度位のようす、随分涼しそう。最後の夏装束をしっかり見てきましょうぞ。そして来週からはこの姫の素敵な陣羽織こみのフル甲冑だ。それもまた素敵。色々楽しみ。

ノリのいい忍城おもてなし甲冑隊の皆様、ステキ。
111001_01


« どちらがいいのでしょうか。 | トップページ | 鬼小十郎まつりから一夜明けて。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/52885483

この記事へのトラックバック一覧です: 初「鬼小十郎まつり」:

« どちらがいいのでしょうか。 | トップページ | 鬼小十郎まつりから一夜明けて。 »