« ヤバいって。 | トップページ | 買っちゃった… »

2011.09.12

「槍術の道」

まさかそうくるとは。

先週雨で初披露が流れてしまった新演舞「槍術の道」を、この土日で披露。長親様と丹波様二人での演舞。というのはまだブログで予想がついたけど、

まさかこんな内容だとはね!

という感じ。「カッコいい!」だけじゃない演舞だったですよ。長親様がなんでこんな顔?丹波様はなぜこんな本気?ってのは演舞を見てのお楽しみ。来週18日(日)に「槍術の道」が予定に入っておりますよ。「槍術の道」は甲冑隊の他の演舞と同じように音楽の選び方がカッコいい。槍術にテクノだもの。

のぼう様にしてはちょっと動きの切れが良すぎ?な位機敏に動く長親様。表情は得意の(?)切ない系で。前から思ってたけど洋ちゃんに似てるよね。
110911_03


丹波様はガチで気合入りまくり。稽古でも「ごめんなさい!」って言ってしまいそう。
110911_02_2


あれ、今回はフル装備での新演舞だったけど、次回のお城での披露の時は夏装束でやるのかな?。それはそれで楽しみだ。なにせきっと夏装束も半月位でしょうし。

早くいつもの門の前で見たい。

« ヤバいって。 | トップページ | 買っちゃった… »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/52707645

この記事へのトラックバック一覧です: 「槍術の道」:

« ヤバいって。 | トップページ | 買っちゃった… »