« 満喫 | トップページ | 「槍術の道」 »

2011.09.11

ヤバいって。

この靱負様が素敵すぎてヤバいって。

110911_01

この週末は「B-1グランプリ in 行田」開催で、甲冑隊の演舞も城ではなくB-1グランプリ会場のステージにて。二日間演舞とおもてなしとB級グルメを満喫。

いつも色んな表情を見せてくださる靱負様、この顔もすごくいい。演舞の時の真剣そのものの顔も素敵だし、こういうちょっと気が抜けて余裕な表情もまたなんとも。

レディの皆様はクリックする時に気をつけて!

今週は長親様&丹波様の新演舞「槍術の道」もあったし、ブログちゃんと書きたいが、なんかねえやること多いのですよ。仕事も遊びもそれ以外も。皆様もどうですか?やっぱりやること多くて鼻血でそうだったりしてますか?。よく「自分が二人いれば」とかいうけど、二人いたら多分どっちも「仕事じゃなくてお城に行きたい」って言いだすと思うので意味なし。

さ、仕事しよ。あ、相撲も始まったんだ!忙しさに拍車が!

« 満喫 | トップページ | 「槍術の道」 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/52703696

この記事へのトラックバック一覧です: ヤバいって。:

« 満喫 | トップページ | 「槍術の道」 »