« 今日の行田日記(演舞3本立て編) | トップページ | 初「鬼小十郎まつり」 »

2011.09.30

どちらがいいのでしょうか。

世論に問うわけですが。

今うちのブログってロゴが入っているのはデジタル一眼レフで撮っているものがほとんどで、クリックすると大きくなるのです。大きくして見てもらわないとちょっと素敵さか伝わりずらいというか、大きくして見てほしい写真なのです。まだまだ腕はないけど、それなりに「これはイケるかな」ってアップしてるつもりで。

で、クリックすると大きくなるのと、最初から今の横幅に合わせた大きさで、ばばん!とのせておくのと、皆様的にはどちらがいいのかなあと思って。

下に例を出してみました。いつも素敵な装束をお召しな式守伊之助親方と、間近で拝見すると本当に男前な琴欧洲関で。

例1「クリックすると大きくなる」
110913_02


例2「そのままの大きさ」
110913_02_2


全部大きくしちゃうと、ただでさえ長い私のブログ、「スクロール多すぎ!」みたいになってしまうかなあと思って今の形にしているのですが(あと、興味のある人だけ大きくして「うわぉ」ってなってもらえればいいかなあと)、どうでしょう。

よかったらコメントにでもいいですし(公開しちゃいやーんなら、そう書いていただければ公開しませんので)、直接お会い出来る人なら「大きく」「いや今のままで」とか一言ご意見いただけると嬉しいです。

では、今日もブログをアップしたことですし、週末の為にまた仕事に戻ります。
アデュー。

« 今日の行田日記(演舞3本立て編) | トップページ | 初「鬼小十郎まつり」 »

コメント

写真は私は現行のままが有り難いです。携帯から見てるから初めから大きいと携帯からは見れなくなっちゃうと思うので(T-T)

携帯だと見られなくなっちゃったら困るね。
それ教えてくれてありがとう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/52868231

この記事へのトラックバック一覧です: どちらがいいのでしょうか。:

« 今日の行田日記(演舞3本立て編) | トップページ | 初「鬼小十郎まつり」 »