« ま、そういうこともありますよ。 | トップページ | 満喫 »

2011.09.09

鼻血出そう。

やること多すぎて。

寝る時間もままらないほどなのでブログはもうすんません!なのだけど明日の「槍術の道」楽しみね!って気持ちを盛り上げるためにせめて、こんな丹波様を。
110904_04


今日の公式ブログの写真もアンニュイで素敵だった靱負様も。
110904_03

今さらですけど甲冑隊の写真はクリックして大きくすると、より「キュン」とする可能性が高いと思われますので、そのあたりもお気を付けてご観覧のほどを。

明日明後日の行田は「関東B-1グランプリ in 行田」開催で、循環バスのルートは変更になってるし(お城の近くまで行かないので注意)、レンタサイクルは使えないようですし、お城の駐車場も使えないらしい。お城に行く皆様はどうぞそのあたり事前の確認をしっかりと。JR行田駅からシャトルバスが出るそうですが、激混みかと。以下の公式サイトに色々載っておりますので参考までに。

「関東B-1グランプリ in 行田」
http://www.kantob-1.jp/

私もどのルートで行こうかまだ考え中。行田駅まで行って、混むだろうけどシャトルバスか、秩父鉄道行田市駅まで行って歩いていくか。つーか仕事終わるのかよ。

もう目の前に涅槃が見えてきそう…。

« ま、そういうこともありますよ。 | トップページ | 満喫 »

コメント

キュンキュンきましたぁぁ。

今日の行田は蒸し暑く、明日もさらに蒸し暑そうです。
お疲れだと思いますので、どうか気を付けていらっしゃってください。

8時には向こうに到着するべく、早く寝ます。槍~、丹波さまですね。

写真クリックしてみたら、想像以上に大きな写真があらわれ
お顔が間近すぎますよ!とちょっと慌てました。
「キュン」どころの騒ぎじゃありません。

今月は週末がなんか色々野暮用が詰まっているので
レッツ行田は来月にでもぜひ!!
折角だから着物で行きたいような気もしますが
早起きできる自信も、着つけの自信も、微塵もないのが問題です。

うめちゃんへ
週末はお疲れさんでした。
「槍術の道」も見られて良かったよねえ。
暑かったけど、ビールが美味しくて良かったぜ!

ややさん
甲冑隊の写真は大きくしてみると印象が全然違うと思うので、
どれもクリックしてみてくださいませよ!

今は午前中に演舞をしていますが、
10月からはまた14時30分からになると思うので、
そんなに早起きしなくても大丈夫になりまするので、
来月是非レッツ行田で♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/52686547

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻血出そう。:

« ま、そういうこともありますよ。 | トップページ | 満喫 »