« 今日の行田日記 | トップページ | 魁皇と握手! »

2011.09.19

そういうことですよね。

とうとうテレビ買っちゃったの。思いがけず千葉テレビやテレ玉、tvkまで写るの。やった、これでテレ玉で写る忍城ネタもちゃんとチェック出来る。うはははー忍城我が手中にー。言い過ぎですよね、そうですよね。

で、大きなテレビで画面が美しいということは、

遠藤遼一を大きな画面で美しく見ればいい!

と、そういうなのですよね!

ご存知の皆様は「いつの遠藤見てんだよ」と思っていらっしゃることでしょうが、いうまでもなく、黒ラメモジモジくん時代のSOFT  BALLET を見ております。私はendsになってからの遠藤も大好きなのだけども、やはりSOFT  BALLET の頃はブレーキなんてまったくきかない程のめり込んでいて(いや勿論、endsの頃も拍車をかけてのめり込んでいましたけども。若さが加速させていたって事で)、そののめり込みを受け止められる程、ミュージシャン側にもパワーがあったかと。

いい時代でした。

って、「アンタ今だってたいしてブレーキきいてないし!」と言われると、返す言葉がないわけですけども。まあでも、あの頃に比べたら随分きいてますよ、多分。

lento_20110919195006.jpg




« 今日の行田日記 | トップページ | 魁皇と握手! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の行田日記 | トップページ | 魁皇と握手! »