« もてなされたぜ… | トップページ | ま、そういうこともありますよ。 »

2011.09.05

まだですよ。

もしかしたら「ツアーのことアップしてないかしら?」ってな感じでブログを見に来て下さってる人もいるかと思うのですが、まだだ。

土曜は「のぼうの城ツアー」に参加、夜は呑みそのまま熊谷に泊り、翌日は終日城でおもてなしを満喫して家に帰ったのが18時過ぎ。疲れで泥人形みたいになってましたYO!

体は疲れてるのに動かず、寝ようにも頭はヒートアップしたままなので眠れず、寝付いたと思ったら爆睡、さっき起きた。いい年してそんな疲れきるまで遊ぶなよって思いつつも、そんな楽しめる事があって、付き合ってくれる友達がいてありがたいなと。

で、これから大急ぎで仕事したり寄席行ったりして、夜にブログ作業でもする予定。もし楽しみにしてる人がいるなら、まあ、夜遅くとか明日の朝とかに見にこればいいじゃない!

しかしツアー楽しかったなあ。丹波様もブログに書いていらしたけど、お城でのおもてなしとはまた違ってて新鮮。一緒に堤とか歩けて幸せ。

ではまた後ほど!

« もてなされたぜ… | トップページ | ま、そういうこともありますよ。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/52652672

この記事へのトラックバック一覧です: まだですよ。:

« もてなされたぜ… | トップページ | ま、そういうこともありますよ。 »