« 「仙台七夕祭り」 | トップページ | ショックなこともありました。 »

2011.08.14

ウシシ。

今日とっても嬉しい事があったのですよ、ウシシ。

これは昨日の楽しい事、忍城おもてなし甲冑隊のおもてなしにて、丹波様。
110813_01


お顔がどんどん精悍になってきてる。日に焼けて髭が少しのびた所もまた色っぽくて素敵。「全国武将選手権セクシー部門」があったら、確実にダントツで一位。そういえば、あんまりセクシーな武将って意外にいないね。って、武将の皆様は基本的に「観光PR」の為だからセクシーである必要はないからかもしれないけど。早く丹波様メインの演舞が出来ないかな。

こちらは今日の楽しい事の別枠、靱負様。
110814_01


おもてなし中は、可愛い男の子な雰囲気の靱負様も、演舞中はもう凛々しくて男らしくてカッコいい。そのギャップもいいよね。この赤の陣羽織が本当にお似合い。今日は「下忍口靭負之初陣」を披露してくださったのだが、この演舞も音楽がよく効いてるし、靱負様の動きも派手でメリハリがあって素敵だし、また最後去り際に一瞬こちらを振り返る時の顔がなんともいいのですよ。いい表情だなあっていつも思う。

最近いっぱいいっぱいでなかなか行田日記も書けてないけど、おいおいちゃんと書くので皆様見に来てくださいませよ!。次の甲冑隊は5日後か、先だなあ(先だと思うならその間に書いてない日のブログ上げろ)。ハッ!でも、土曜は姫と長親様だけだから、丹波様にお会いできるのは6日後だ、すごい先だなあ(変わらねえよ)。

Q:しかしなんでこんなにはまっちゃのかな。

A:カッコいいから!
理由なんて実はいつも単純だ。

« 「仙台七夕祭り」 | トップページ | ショックなこともありました。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/52475890

この記事へのトラックバック一覧です: ウシシ。:

« 「仙台七夕祭り」 | トップページ | ショックなこともありました。 »