« 「戦いましょうぞ!」 | トップページ | 大変申し訳ない。 »

2011.08.01

困ったな。

質問「ヤル気が出ない時はどうしたらいいんでしょうか?」
答「ふて寝」

いや違うだろう、あっさり諦めてふて寝してどうするよ。でも、盛り上がらないんだー、「よし!」って気持ちにならないんだー。仕事も一向に進まないんだー。こういう腐りかけたイカみたいな状態になったら、どうやって回復したらいいんだったかを只今思い出し中。

にんにくをきかせて醤油と酒で味付けて焼けば!ってそれはイカの処理の仕方だ。例えの解決法を探してどうする。

わたしの心が一瞬にして沸騰するようなニュースが入って来ないかしら!

今因みにお布団の上に転がってGalaxy tab を下におき、両手の薬指で打ってる。以外に打ちやすい。って、そんなこと発見してる場合じゃなーい。



« 「戦いましょうぞ!」 | トップページ | 大変申し訳ない。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「戦いましょうぞ!」 | トップページ | 大変申し訳ない。 »