« 平日の池袋演芸場。 | トップページ | 今日の行田日記 »

2011.08.22

髪形を変えたのですけど。

世論として(ここ二日ばかりでお会いした皆様)

女性:好評(可愛い、パーマ似合う)
男性:全員ノーリアクション

男ウケ最悪と。

女子は皆ちゃんと反応してくれて(似あってなかったとしてもだ)、女子って優しいなあと思った夏の日。

« 平日の池袋演芸場。 | トップページ | 今日の行田日記 »

コメント

すみません(ノ△T)
髪型が変わったの気付いてたんですがノーリアクションでしたorz

パーマ、凄く似合ってましたよ(〃▽〃)
私もまた髪伸ばそうかなぁ?ショートは遊べなくてつまらないです(´ε`)

あ、でも684号チャンが可愛いボトムを着ていたのに
気がついていたのに、褒めそこなったから、
おあいこということで♪
私はもっと切ってもいいかなーとか思ったりもするよ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/52540001

この記事へのトラックバック一覧です: 髪形を変えたのですけど。:

« 平日の池袋演芸場。 | トップページ | 今日の行田日記 »