« 今日の行田日記 | トップページ | 「魅惑の翠玉堂かき氷~2011夏コレクション~」 »

2011.08.27

もう金曜日ダスよ。

あっという間すぎて、口調がデカパン先生みたいになってますけど。

デカパン先生
http://photozou.jp/photo/show/189489/19672897

今週は仕事ばっかりで、全然予定していた落語会に行けず。どれももかなり楽しみにしていたので、本当に残念。仕事をして塩麹の成長(発酵?)を眺めるばかりの毎日。地味だ。

甲冑隊の来月の予定が出たダスな(まだやってる)。しかし、なんでどの武将隊もスケジュール出すのが遅いのかな。忍城はまだこうやって一応一月分の登城メンバーが出るので大変助かるのだけど、伊達は結構ギリギリみたいだし、名古屋もイベントとかの告知が遅かったり。伊達が遅いのは毎日登城があるからメンバーのシフトが難しいのかな。

忍城は9月は又も新演舞があるようなので楽しみ。「槍術の道」ってあるから和泉様と丹波様メインの演舞かな。でも、9/25に和泉様がお休みの時でも「槍術の道」って書いてあるから丹波様ソロ演舞かな。楽しみだなー。9月も午前中演舞、早起きしないと。

あ、もう2:20だよ寝ないと。明日は晴れなくてもいいから演舞が出来るといいダスな!(最後までデカパン先生で)

これが大事な塩麹ちゃん、写りわるいけども。やっと4日目。舐めてみたらしょっぱくて柔らかい甘い味がする。早く食べたい!

« 今日の行田日記 | トップページ | 「魅惑の翠玉堂かき氷~2011夏コレクション~」 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/52575965

この記事へのトラックバック一覧です: もう金曜日ダスよ。:

« 今日の行田日記 | トップページ | 「魅惑の翠玉堂かき氷~2011夏コレクション~」 »