« 「忍城おもてなし甲冑隊」が浮き城まつりに出たよ。 | トップページ | 使えないぜアンドロイド! »

2011.07.25

本当にカッコいいと。

「あー!!!」ってなるよね。興奮するする。

というわけで、毎度のことつたない写真ではございますが。普段自然光の下でしか見ていないから、こういう照明の下ってのが新鮮だった(そりゃ色気も増すという話ですよ奥さん)。3家老のまなざしの強さがファインダー越しに見ていても「あっ」と言ってしましそうな妖しい色気を醸し出しておりました。こんな表情もするんだ…とちょっと驚いたです。

ほら、普段のお茶目な長親様とは違った顔を見せてくれたですよ。
110724_02

姫、相変わらず凛々しくて可愛い!。さすが東国一の美女!
110724_03


和泉様が男らしくて頼もしくて素敵過ぎ。
110724_04


靱負様、やはりこの甲冑姿が一番。
110724_05

と言いつつも着物姿のこの色気!。危険危険。
110724_06


丹波様朱槍初披露、ぶんぶん回しておりました。
110724_07


黒の着物は反則でしょう、カッコいいにもほどがある!
110724_08


皆様着物に合わせた紐でたすき掛け。紐だと着物が痛まないかな?大丈夫かな?。って、今回舞台に上がってから皆様一斉にたすき掛けを始めたのだけど、その姿も又カッコよくて…。こんな素敵な5人が、なんと毎週土日に忍城址で待っているのですよ。そりゃあもうあなた、これでしょう。

そうだ、行田へ行こう!
(新宿や上野から片道950円で59分、大丈夫思ってるほど遠くない)

« 「忍城おもてなし甲冑隊」が浮き城まつりに出たよ。 | トップページ | 使えないぜアンドロイド! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/52299231

この記事へのトラックバック一覧です: 本当にカッコいいと。:

« 「忍城おもてなし甲冑隊」が浮き城まつりに出たよ。 | トップページ | 使えないぜアンドロイド! »