« こんなとこでかよ。 | トップページ | うわー凄く綺麗に撮れた。 »

2011.07.10

なにせ熊谷のすぐお隣ですので。

暑いっつーの。

本日午後からは調整池での催しに参加とのことで、午前中11:30からの演舞だったわけなのですが、それはもう

天然サウナ

な訳でして。ただ演舞を見るために10分座っているだけでも、汗がだらだらだらだら流れてきて、両手両足だけでなく、顔にまで汗吹き出しまくり。

私何もしてないのに!

もう拭いても拭いても垂れてくるので、顔だと「鼻垂れちゃってるよ?」だし、足だと「洩らしちゃった?」だし、もう嫌。格好悪いにもほどがある。

なので、いくらこのような「忍城おもてなし甲冑隊」の美男美女がいるからといって暑い事には変わりないので、行田に行く際には暑さ対策(水分補給、冷えピタや扇子やうちわ)を十分にして遊びにいきませう。

おや、今日は一人足りないザマスよ!
110709_01


« こんなとこでかよ。 | トップページ | うわー凄く綺麗に撮れた。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/52164624

この記事へのトラックバック一覧です: なにせ熊谷のすぐお隣ですので。:

« こんなとこでかよ。 | トップページ | うわー凄く綺麗に撮れた。 »