« これがまさかの。 | トップページ | なにせ熊谷のすぐお隣ですので。 »

2011.07.07

こんなとこでかよ。

ここ1週間位ずっと江戸にPR活動に来ている伊達武将隊を見に行って来た。

行ってびっくり新宿高島屋2Fのウェルカムゾーンってここなのね。お店のど真ん中エスカレーターの下。一列だけ椅子が置いてあって後は立ち見。後ろに通路スペース確保なので、なかなか微妙な場所。

左から与六、海、網元様、小十郎様、政宗様の5人(端のお姉さんは観光大使)。演武はありで写真撮影会は無。
110706_02


またこの見られて良かったなあと思う反面、今迄と伊達武将隊のスタンスが違うであろうから、なかなか難しいだろうなあと今日のトークを聞いて実感。それでもせっかく継続になったのだから、張り切って各地でのPRと地元仙台でのおもてなしをしてほしい。成実様に観光ガイドをしてほしいよ(今日来てないけど)

しかし殿の陣羽織は前の方が男前でカッコよかったな。小十郎様のも以前のものとは違うのね。色が違うと印象も随分違う。網元様派手だなーってか、

全員兜で顔が良く見えん!

顔が見たいんだがな、顔が。元気でまた江戸に来て下さった皆様の顔が見たいのだがな。与六さん髪が伸びたな。海ちゃん小さいなー。与六さんが大男に見える。

全然顔がわからない三人。
110706_01


これからまだまだ江戸の各地でPRイベントがあるので、興味のある方はぜひ一度。
「奥州仙台おもてなし集団 伊達武将隊」

« これがまさかの。 | トップページ | なにせ熊谷のすぐお隣ですので。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/52140685

この記事へのトラックバック一覧です: こんなとこでかよ。:

« これがまさかの。 | トップページ | なにせ熊谷のすぐお隣ですので。 »