« なにせ熊谷のすぐお隣ですので。 | トップページ | 今日の行田日記(「レンタサイクル」と「忍城」編) »

2011.07.10

うわー凄く綺麗に撮れた。

蛙が(ゲロッ)。
110710_01

違うね、違うよね。今日うちのブログを見に来て下さってる人は「見たいのはそれじゃねえ」って思ってるよね。

土日もお出かけしまくり。土曜の午前中は忍城に。JR行田駅からレンタサイクルで行く。午後は下北沢で神田松鯉先生の講談のワークショップ。日曜は朝は古代蓮の里で忍城おもてなし甲冑隊を見て、午後は忍城に移動して又甲冑隊。

もう楽しい事と嬉しい事が盛りだくさん過ぎて、こんなにいい事があったということは、この後大変な目に合うんだろうなあとちょっと思う。見たらちょっと引くぐらいの派手な怪我をしたのも大変な目のひとつ目としてカウントしてもらいたいところ。今現在もう、お岩さんも真っ青なくらいすごい事になっているのですよ私の右足の裏(写真載せたら本当に引かれそうだから載せない、足太いし)。

ということでこれから仕事なので、行田日記はまた後日。とりあえずは行田の蓮が素晴らしいのので、まだの方はひとつ行ってみるといいですよ。まさに極楽浄土のごとく。
110710_02


レンズを新しいものにしたら(前回はほぼジャンクの中古、今回新品の純正品)、もーどんぴしゃり。ますます写真を撮るのが楽しくなりそう。さ、もう一回写真見よ(仕事しろよ)。

« なにせ熊谷のすぐお隣ですので。 | トップページ | 今日の行田日記(「レンタサイクル」と「忍城」編) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/52172420

この記事へのトラックバック一覧です: うわー凄く綺麗に撮れた。:

« なにせ熊谷のすぐお隣ですので。 | トップページ | 今日の行田日記(「レンタサイクル」と「忍城」編) »