« 晴れた忍城。 | トップページ | 「戦いましょうぞ!」 »

2011.07.30

大変残念なお知らせがあります。

CFが逝ってしまいました(チーン)。

ま、私にとってだけ残念なことですけども。6月に買ったばかりなのに…。いや、いつ買ったかはいいとしよう、写真もほとんどPCに移動させていたから思い出全消去みたいな悲しい事にはならなかった。がだ、今日撮ったイケてる甲冑隊が全部パーですよ。わーん。泣いてもいいですか!道に倒れて誰かの名を呼び続けてもいいですか!

激ショック…、今日これからの仕事へのモチベーション総削がれ。ふて寝したいふて寝。PCでもカードリーダでもまったく反応せず。あの写真とか、あの写真とかキュン死しそうに素敵に撮れてたのに(予想)。

とはいえ、カメラの故障ではなかったのは一安心(別のCFで試したらちゃんと動いた)。CFなら同じのを買っても1680円の出費で済むけど、カメラだったら同じ機種、はもうさすがに古いので同じ位のキスデジで6万強だもの。それは厳しい。都民税とマンションの更新が同月の私には厳しい出費だ。なので残念なのは今日一日の写真と1680円の出費と考えれば、被害は小さくて済んだほうだと思いたい。

とはいえ、せっかくお願いして撮らせていただいたのにー。

今デジイチが使えなくなってからコンデジで撮った写真を見ているのだけど、長親様と靱負様に囲まれて撮った写真を見たら、お二人が絶妙な感じで真ん中私にちょっと寄ってくださってるのを発見して、少しモチベーションが戻ってきた。こういうちょっとした事が妙に嬉しかったりするよね。あ、長親様と丹波様ペアに囲まれてる写真もだ。なんと素敵な嬉しい心遣いよ。

よし、ウジウジするのはこれでおしまいにして仕事しよう。ちゃんとした行田日記はまた後日。それまではよかったらカッコよく働く重機の写真でも。川の上で力強く動くアームがカッコいい!

110730_01

« 晴れた忍城。 | トップページ | 「戦いましょうぞ!」 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/52348352

この記事へのトラックバック一覧です: 大変残念なお知らせがあります。:

« 晴れた忍城。 | トップページ | 「戦いましょうぞ!」 »