« 雨の忍城。 | トップページ | 大変残念なお知らせがあります。 »

2011.07.30

晴れた忍城。

午前中の天気とはうってかわって、快晴の忍城。もう日陰にいないと汗たらたら。それでも中止の告知をしたから本日はなし。まそうだよね、演舞がないから行くのを止めたのに、あとから「やっぱりやりました」って言われたら、うそーんってなるものね。

なので今日はなんとなくまったりとしたおもてなしに。それもまた楽し。

そしてですね、重大事件がおこりましたよ(私にとってだけのですか)。カメラがコンパクトフラッシュを読み取らなくなっちゃった。今までの写真をモニターしようにも、画像がありません、と出てしまう。コンパクトフラッシュのエラーだったらまだしも、カメラが御陀仏だったら(今時使わないね)どうしよう!

答:新しいのを買えばいい。



« 雨の忍城。 | トップページ | 大変残念なお知らせがあります。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨の忍城。 | トップページ | 大変残念なお知らせがあります。 »