« 今日の行田日記2(「忠次郎」と「忍城」編) | トップページ | 「柳家小三治独演会」日野市民会館 »

2011.07.14

なんですかあの日記は。

読みまして?昨日の丹波様のブログ。
(読んでなかったらまず読んで、話はそれからだ)

「元気回復!」
http://ameblo.jp/oshijo-omotenashi/entry-10952371765.html

で、なんですかあの写真!?。寝顔、寝癖、裸足(その他あれとかこれとか)、乙女心にどストライクな写真ばかりをあんなに揃えて。これ以上丹波様にキュンとなる要素を増やしてどうしますか!どう責任とってくれるのですか!?いいんですか、そんな写真をのせて!

って位に、今回のブログはどツボでした。どツボといっても「深く落ち込んだ状態や最悪な状況を意味(注1)」の方ではなく、「心に大ヒット(注2)」の方のどツボ。いや、まんざら(注1)の意味でも外れては無いか。というか何の話だ。

女心をくすぐる技もお上手な丹波様に兜を脱ぐ次第。

個人的には一枚目の寝ている姿もグッとくるけれど、3枚目の髪ぼっさぼさでランチパックを見つめている写真にキュンきた。

ランチパックはまだ見つけられず。

« 今日の行田日記2(「忠次郎」と「忍城」編) | トップページ | 「柳家小三治独演会」日野市民会館 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/52204369

この記事へのトラックバック一覧です: なんですかあの日記は。:

« 今日の行田日記2(「忠次郎」と「忍城」編) | トップページ | 「柳家小三治独演会」日野市民会館 »