« 大当たりの深夜寄席。 | トップページ | 現場で号泣でした。 »

2011.06.18

泣いちゃうな。

解散はしかたのない事だってわかってるけど、寂しいとうのともちょっと違う気持ちで、でも未だにみるとちょっと泣いちゃうなあ。カッコよすぎだもの。

メンバー全員足が長すぎ。

この曲をライブで聞きたかったよ。

もう本当に、間近で拝見すると倒れそうに素敵でした。

こういうギターを弾いて、かつ美しいロックギタリストって日本になかなかいないもの。

偶然遭遇して握手をしてもらった時の表情が、まるでふわ~っと花が咲くように笑顔になってため息が出るほど美しく、しばらくぼーっとしてしまったことも、懐かしい思い出…。って、なんで私こんな夜中に(というか朝だね)、懐かしPV見てんだ。

« 大当たりの深夜寄席。 | トップページ | 現場で号泣でした。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/51973304

この記事へのトラックバック一覧です: 泣いちゃうな。:

« 大当たりの深夜寄席。 | トップページ | 現場で号泣でした。 »