« きゅうりの村上春樹風 | トップページ | 初「忍城おもてなし甲冑隊」 »

2011.06.02

衣替えダスな。

今日は衣替えだというのに昨日に引き続き東京は寒い。
110601_01








こんなに寒いのに「半袖着ろ、今日から衣替えなんだぞ」とか学校で言われたら、
110601_06








寝言は寝てから言えや!
110601_03
って思うよね。








チッスをしてる場合じゃないですよ、本当に。
110601_04








動作がばらばら過ぎてだらだらしているようにも見える、人数激減の十両土俵入り@五月技量審査場所枡席より。
110509_01




友人がデジイチを購入して「カメラ始めました」らしい。最新のカメラに使いやすそうなレンズ2本。ちょっと羨ましい。私もこのパパンからもらったカメラを使いきる頃には、少しは腕が上達してるかなー。って、カメラを使いきるってどんな状態を指すのかわからんが。

« きゅうりの村上春樹風 | トップページ | 初「忍城おもてなし甲冑隊」 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/51831098

この記事へのトラックバック一覧です: 衣替えダスな。:

« きゅうりの村上春樹風 | トップページ | 初「忍城おもてなし甲冑隊」 »