« 行田訪問3(「おもてなしと演舞」編) | トップページ | 大当たりの深夜寄席。 »

2011.06.16

唐突なんだけども。

はまっちゃったからしょうがないよね「忍城おもてなし甲冑隊」
110612_22


こんな感じで床几に腰かけて皆を待ってるのですよ。
110612_23


友人の何人かは「本物じゃないでしょ」って言うけど、待って、
本物の織田信長とか出て来たらむしろドン引きだから。
観光PR部隊なのだもの、カッコイイが一番大事。

ほら、扇を使った舞を披露している靱負様も、後ろで控えていらっしゃる丹波様も素敵。
110612_24




甲冑隊はこういう打ちあいもカッコいいんだ。
110612_25


仙台や名古屋を見て羨ましいと思ったこともあるけれど(あるのかよ)、今なら言える。ああ、東京に住んでいて良かった。すぐに甲冑隊を見に行ける距離に住んでいてよかった。

ブログが凝っていて面白いから読んでみるといいんじゃないかな。片平なぎさ&手袋のネタって、懐かしいなあオイ!
「忍城おもてなし甲冑隊」

早く週末にならないかしら。

« 行田訪問3(「おもてなしと演舞」編) | トップページ | 大当たりの深夜寄席。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/51955593

この記事へのトラックバック一覧です: 唐突なんだけども。:

« 行田訪問3(「おもてなしと演舞」編) | トップページ | 大当たりの深夜寄席。 »