« 同じようなもの? | トップページ | 男前三人衆 »

2011.06.19

今日も行ってきちゃったの。

行田の忍城に。

だからこれからフルスロットルで仕事をするのだけど、やはり少しでもアップしないと気が済まないので、ちょっとだけ。しかし私が何かにはまると、「坂を転げ落ちるように」どころか「崖を落下」みたいにはまるよな。

で、やはり演舞の時のお姿が素敵だから、皆様の演舞中の写真を撮りたいのだけど、靱負様の出番が多いから成功率も高く、演武中のナイスショットは靱負様が俄然多い。で、

どうですか、この決まり具合!
110619_02


今日はちょっと直目で見たくて、ちょいちょいとファインダーから目を外してみていたら、もー皆カッコいいなあ。靱負様だけでなく、丹波様がビシッと刀を構える姿なんかも、つい見とれて「ほぉぅ」って。なんだよ「ほぉぅ」って。早く丹波様も感を取り戻して、メインの舞や殺陣を披露していただきたいな。しかし私が今使っている35-70mmのレンズでは、センターに来てやっとこれくらい。レンズ買うか<買うなよ。

これは演舞後の…って、あれ?和泉様は?
110619_01_2


きっと今日は父の日だから、6人のお子達に何かプレゼントをもらいに行ってるに違いない(と思ったら公式ブログに書いてあったね!)。演舞の時とは違う表情もまたフォトジェニック。

土日で色々巡った行田日記は仕事がひと段落ついてから書くのです。どんどん行田に詳しくなってる。夏を過ぎたころには「甲冑隊がお勧めしたところを探検」ってアンサー的ガイドブックが作れそう。しかし来週は行けなさそうだし、もしかしたら再来週もちょっと微妙。今迄見てなかったんだから見なくても大丈夫、とういうことではないんだ。

早く土日になれーって思えなくてサビシー。

« 同じようなもの? | トップページ | 男前三人衆 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/51987669

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も行ってきちゃったの。:

« 同じようなもの? | トップページ | 男前三人衆 »