« 初「忍城おもてなし甲冑隊」 | トップページ | 行田散策1(「古代蓮の里in田んぼアート」編) »

2011.06.12

忍城おもてなし甲冑隊カッコよすぎ!

110612_01

で、なんで写真がこれ!?(これもカッコいいから)

先週行ってきていきなりやられてしまった忍城おもてなし甲冑隊を見に再訪。裏を返しに裏を返しに。今日は「古代蓮の里」IN田んぼアートでの開会式での演舞と、忍城址でのおもてなし&演舞と二か所。遠方からの友人と、途中からは東京からの友人も含めて三人で。

前回はお城での滞在時間も少なく、他の箇所も見てまわれなかったけど、今回は洋菓子の「シャロン」(甲斐姫のおやつを買った!)、洋食の「ミヨシ」にも行きつつ(ナポリタン美味しい!)、「生駒屋」のゼリーフライも食べ(グー!)、蓮の里とお城で別の演舞も見られて、そしてお声をかけて写真も沢山撮らせていただいて、それはそれは大満足。

今回素敵な写真が沢山あるのだけど、なんていうかな、素敵過ぎてちょっと見せるのもったいないかなあって感じ。<いけず。

実際は「もう昨日一時間しか寝てなくて、写真を加工したりきちんとした文章を書く体力が残ってないから」なのですけども。

演舞は正統派でカッコイイし、メンバー皆様のクオリティが非常に高いと思うので、ちょっと都心部からだと遠いけど、行く価値ありの「忍城おもてなし甲冑隊」かと。どれくらいカッコいいかは、明日にでも私のHPが回復したらご紹介。もうそれはそれはすばらしくフォトジェニックだから!

さ、写真選ぼ。

と、今この日記をアップしてみたら、すぐ↓に「全員揃っている日で見られるのが今月はこの日しかなさそうだったので」って書いてるよ自分。すぐ次の週に来てるじゃん!この日しかなさそうじゃなかったのかよ!と。予定をすぐ変更してしまうほど、カッコよかったということで。

« 初「忍城おもてなし甲冑隊」 | トップページ | 行田散策1(「古代蓮の里in田んぼアート」編) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/51927167

この記事へのトラックバック一覧です: 忍城おもてなし甲冑隊カッコよすぎ!:

« 初「忍城おもてなし甲冑隊」 | トップページ | 行田散策1(「古代蓮の里in田んぼアート」編) »