« 靱負様の髷。 | トップページ | まさかそうくるとは思わなかったよ。 »

2011.06.24

そういう写真。

先日友人と食事をしていた時に、ここぞとばかりに甲冑隊の写真を見せた。彼女は一度だけ上野のイベントで伊達武将隊を見ているくらいの武将度。写真を見ていると、こういうのですよ。

これ、被写体の内面を写した写真じゃなくて、撮ってる人の内面が写ってる写真ですよ!

と。ハハハ、もれちゃってるもれちゃってる。私の気持ちが写真にもれちゃってる。ハハハ、まいったね。「カッコいいなあ、素敵だなあ」といううっとりした気持ちがね、ダダ漏れだと。仕方ないよ、カッコいいんだもん。これがそのカッコいい写真。
110618_13


ね?(「ね?」じゃねえよ)

甲冑隊は切ない事に期間限定(これは全国どこの武将隊も同じなのだけど)、見られる時に満喫しておかないと勿体ない。

« 靱負様の髷。 | トップページ | まさかそうくるとは思わなかったよ。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/52029030

この記事へのトラックバック一覧です: そういう写真。:

« 靱負様の髷。 | トップページ | まさかそうくるとは思わなかったよ。 »