« 今日も行ってきちゃったの。 | トップページ | 今日の行田1(「高源寺」と「Cafe閑居」編) »

2011.06.21

男前三人衆

行田日記も上げてないうちから唐突でなんだけど、この三人。

尾張の傾奇者「前田慶次」様
110620_keiji


伊達の猛将「伊達成実」様
110620_shigezane


成田家三家老の一人「正木丹波守利英」様
110620_tanba


まさにプレーボーイ男前三人衆

カッコいいなあ。まいったなあ。今全国に武将隊がいて、観光PRに余念がない。観光PRだからカッコよくてなんぼだとは思うけど、何もここまで男前を揃えなくても!って位に皆素敵。

といっても、私は前田様はこの時一度きりしかお見かけした事が無く、まだ演舞も未体験。成実様もやっと片手位拝見した程度。そんな私の一番のプッシュはいうまでもないけど、丹波様(本当に言うまでもないよね)。実はもっとカッコイイ写真もあるのだが、あまりのカッコよさに、見た人がモニターの前でキュン死でもしたら困っちゃうなと思ったので、って、この写真でも十分だろう。伝わるでしょう、素敵が。大人の硬派な色気漂う男という印象。

ここまで揃えておいてあれだけど、別に私は武将隊好きなわけではないのですよ。「カッコイイ」が好きなだけ。

早く演舞見に行きたい(昨日行ったのに!)。

« 今日も行ってきちゃったの。 | トップページ | 今日の行田1(「高源寺」と「Cafe閑居」編) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/52000672

この記事へのトラックバック一覧です: 男前三人衆:

« 今日も行ってきちゃったの。 | トップページ | 今日の行田1(「高源寺」と「Cafe閑居」編) »