« 現場で号泣でした。 | トップページ | 同じようなもの? »

2011.06.19

新演舞。

そぼ降る雨の中、長親様がメインの新演舞(タイトルは?)と靱負様がメインの『下忍口靱負之初陣』の二つを披露。どちらも素敵でもうびっくり。ここの忍城おもてなし甲冑隊のバイタリティの広さとスキルの高さを実感。詳しい事はまた明日にでもってことで、なぜかと言ったら実はこれから仕事しなくちゃいけないんだ!今日も忍城と南流山の落語会とはしごしちゃって、明日もお城に行きたいから、おっちゃんこれから仕事するんだ!。でも、もう本当に素敵だったので、ちょっとだけでも日記を書かないと気が済まなくって。

長親様、靱負様とソロ演舞的なものが出来たから、今度は姫や和泉様や、丹波様にも、是非メインを張った演舞を希望。こんな素敵な人が待ってる忍城、行きたくなっちゃうよ!

「間違いなく違いがわかりそうな男、正木丹波守」
110618_01

« 現場で号泣でした。 | トップページ | 同じようなもの? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/51981253

この記事へのトラックバック一覧です: 新演舞。:

« 現場で号泣でした。 | トップページ | 同じようなもの? »