« まさかそうくるとは思わなかったよ。 | トップページ | 大宮駅での「夏の海と山と観光展」に行って来た。 »

2011.06.26

初めて忍城おもてなし甲冑隊を見て三週間。

やっと少し落ち着いたな(何が)。今週土日は見に行けなかったし、これでもう熱病のように盛り上がった気持ちも、すぅっと冷めて行かなくなったりして。「なんだったのかしら私ったら」なんて思ったりして。循環バスの回数券を買わなくて良かったよ、無駄になるとこだった、って。












ないな。


もー見たくてしょうがない。靱負様のあのパッツン前髪気になるもの!。昨日の夜(中ノ郷寄席。龍玉師匠も鯉八さんも良かったなあ)と今日の昼(竹扇落語会。花助さん+華柳師匠とマジックジェミーさん、豪華だったなあ)と出かけたので、これからフルスロットルで仕事して(何時に終わるかなあ…)、明日の昼の大宮に出陣だー!ぶぅおぅ~ぶぅおぅ~(出陣のホラ貝)

平日の昼間なので行ける人は少ないかもですが、大宮駅なら行田よりは都内から近場ですし、演舞もありトークありとのことなので、御用とお急ぎでない方はいかがでしょうか。なんと仙台のむすび丸も来るらしいですよ!。甲冑隊のトークって実はほとんど聞いたことが無いので、非常に気になる所。

「行田おもてなし甲冑隊」告知(甲冑隊は12:30~)
http://ameblo.jp/oshijo-omotenashi/entry-10931194482.html

「むすび丸出陣予定」(むすび丸は11:30~)
http://www.sendaimiyagidc.jp/musubimaru/calendar_detail.php?id=0000000385

これがカワイイ「むすび丸」だ。「えへっ」ってのが決めポーズなのかな、いつもしてる、カワイイ。
110311_01

…あれ、今気がついたけど、このむすび丸には手の甲に海苔がついてない!?。確か前に仙台で会った時には海苔がついてたはず。
101216_02

え…まさかどっちかがにせ物…(たまたまだろう)。しかし海苔付きの方は夜にバタバタ慌てながら撮ったから色のバランスも悪いし、ぶれてるなあ、もっと落ち着いて撮らないとね。って

写真加工してねえで仕事しろよ!

« まさかそうくるとは思わなかったよ。 | トップページ | 大宮駅での「夏の海と山と観光展」に行って来た。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/52050850

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて忍城おもてなし甲冑隊を見て三週間。:

« まさかそうくるとは思わなかったよ。 | トップページ | 大宮駅での「夏の海と山と観光展」に行って来た。 »