« 新演舞。 | トップページ | 今日も行ってきちゃったの。 »

2011.06.19

同じようなもの?

同じようなもの?
昨日忍城にいる時に可愛い女の子に話し掛けられた。小学生高学年くらいかな、お母さんと一緒に甲冑隊を見に来ている様子。

「誰が一番好き?」と聞くと丹波様との事。その年で丹波様の魅力を理解するとは、なんと大人趣味なお嬢さんよ!小学生にしては趣味が渋いにも程がある。丹波様からレディ扱いされて嬉しそう。月曜日からの面倒くさい授業も、これで頑張れるというものよね(ちょっと羨ましい)。

でも彼女が丹波様ってのも、私が「小柳枝師匠素敵…」「松鯉先生カッコいい!」って思っているのと同じだと思えは納得だし(同じなのか)、年齢差で言えば、丹波様と彼女より、私と小柳枝師匠の方がダブルスコア位に差があるぜ!勝った!、いやそういう問題じゃない。

すべての世代のレディを虜にね。

写真は閑居カフェの「閑居カレー」。落ち着いてまったり出来るし、ご飯も美味しい、いい店でした。また行く。

« 新演舞。 | トップページ | 今日も行ってきちゃったの。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/51984360

この記事へのトラックバック一覧です: 同じようなもの?:

« 新演舞。 | トップページ | 今日も行ってきちゃったの。 »