« 楽しい池袋演芸場。 | トップページ | 今日これを見るために。 »

2011.03.09

早く来てくれまいか。

原稿待ちで出発できず。何をするのにも時間が中途半端で気ばかり焦って何も出来なくて、冬。もはや開演には間に合わず、早く来てくれないとお目当てさんにすら間にあわないよ!

110308_01

これは今日の昼ごはん、オムライスと白菜のスープとモヤシのナムル。ご飯の加減を間違えてオムライスちょー巨大。おまけに卵の混ぜが足りなかったようで卵がまだら。ご飯ももう少し上品な量にして、卵をもっと張り切って混ぜればもう少しまんべんなく黄色い可愛いオムライスが出来上がるか。上に何か文字を書こうかと思ったのだけど、何を書いても恥ずかしい感じがしたので普通に。

何はともあれ早く来て!

あ、明日から3日間仙台おもてなし集団「伊達武将隊」が江戸に来るよ。あっちにいったりこっちにいったり、各所でイベントに出演らしいので、気になる方は是非に。以下に詳しい事がかいてありまする。11日にはむすび丸も来るよ!。巣鴨と武将隊とむすび丸。

http://blog.datebusyou.jp/article/189399420.html

« 楽しい池袋演芸場。 | トップページ | 今日これを見るために。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/51075745

この記事へのトラックバック一覧です: 早く来てくれまいか。:

« 楽しい池袋演芸場。 | トップページ | 今日これを見るために。 »