« 全部楽しい。 | トップページ | 気が付いたら。 »

2011.02.21

プラスとマイナスの法則。

よく美輪様もおっしゃっているあれだ。

金曜から予定が変更に変更を重ねてもうぎゅうぎゅうみっしり状態で、昨日今日などは睡眠3時間。「よし、これで一息」と予定がたった途端に、また次の予定。ちょっとフラフラしてきたなあという所で思い出した。

週末にとても嬉しい出来事があったですよ。まだ今も「ウフフ」と思いだし喜び笑いがでそうなほどに。ということで「ここで今回プラマイゼロかー」と。あの「ウフフ」と嬉しい出来事の対価はこの睡眠不足を伴うほどのぎゅうぎゅうの予定と。そう考えれば、これっくらいの事であれならもっとウェルカムだ!ほら私の胸に飛び込んでおいで!と思えるよね。

そうとでも思わないとこなせないという話でもあるけど。

今日こそはそれなりに早く寝たい。昨日夜顔を見たらまさに土気色、死人みたいでしたしね。写真は夜の浅草。夜の浅草は人気が無くて静かで雰囲気がある。
101106_01

話は変わるけど今行きたいと思っているイベントはこの二つ。
よさげじゃなくって?

「茨城地酒まつりIN花やしき2011」
http://www.ibaraki-sake.or.jp/new/hana23.htm

「地酒祭り初夏の陣2011」
http://www.sakejapan.com/index.php?option=com_content&view=article&id=686

« 全部楽しい。 | トップページ | 気が付いたら。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/50934444

この記事へのトラックバック一覧です: プラスとマイナスの法則。:

« 全部楽しい。 | トップページ | 気が付いたら。 »