« プラスとマイナスの法則。 | トップページ | 上野で伊達武将隊。 »

2011.02.27

気が付いたら。

前の日記から一週間も経ってる。

昨日は上野駅構内に伊達武将隊を見てきたよ。東北PRの一環で、あの構内で演武が3回も見られた。演武は10分で20分くらい構内でおもてなし。さすがに人数も多いし時間も短いしで、個別に写真を撮ったりは出来なかったけど、演武3回見られて嬉しかったな。1回目がダンス、3度目には各武将の紹介入りで、全部違ってて嬉しい。回を重ねるごとに人が増えてた。外国の人たちにモテモテ。成実様が特に外国の女性にモテていたような。

またもバリバリ写真を撮ったのだけど、今回この写真が自分の中で大ヒット。苺柄の手ぬぐいがチラリズムな与六さん、いい顔をしている…。
110226_01_2

近くにいた人で見ている間中、ケチというか難癖というか、そういう感じのものをつぶやいている人がいた。自分が歴史に詳しいであるとか、武将隊に詳しいとかそういうことをひけらかしたいのかもしれないが、こういうものはもっとのんびり見ればいいんじゃないかなーと思った。思っても好きな人がいるところでは黙っているのが大人の配慮だ。だいたい突っ込みどころが多いのは皆百も承知だと思う

わかって楽しもうぞ!

« プラスとマイナスの法則。 | トップページ | 上野で伊達武将隊。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/50987241

この記事へのトラックバック一覧です: 気が付いたら。:

« プラスとマイナスの法則。 | トップページ | 上野で伊達武将隊。 »