« 今日の晩ご飯 | トップページ | 手を抜きました。 »

2010.05.20

予告どおりに。

予告どおりに。
誰も気にしちゃいないだろうが、昨日の麻婆春雨をお弁当に持ってきて、丸い器のご飯の上に麻婆春雨をどーん。

朝面倒でもう一品作らなかったけど、これで副菜があったら完璧だった。いやもう麻婆春雨だけでもいい。うしし、うししと喜びながらご飯を食べる。

唯一残念なところがあるとしたら、煮る時間が適当すぎて春雨が水分を全部吸ってしまい汁っけがあまりないところ。丼にするなら少し汁っけがあったほうが美味しいものね。

次回要チェックやでー。

« 今日の晩ご飯 | トップページ | 手を抜きました。 »

コメント

おいしそう〜!
これから暑くなってくると、ピリっとしたものは
食欲も刺激してくれるし、いいですよね〜。

そうなのそうなの。
暑い時ってちょい辛めのものって食欲増すよね!
先日コチュジャンの500g入りを買ったので、
これを綺麗に使い切る為に、
こういうメニューが増えているという…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/48407716

この記事へのトラックバック一覧です: 予告どおりに。:

« 今日の晩ご飯 | トップページ | 手を抜きました。 »