« あ、UFO! | トップページ | 涙にくれております。 »

2009.11.25

エレキ万歳

吉祥寺GBに行こうと歩いていたら二つ目さんに遭遇。偶然にびっくりだ。

びっくりしつつしつつGBに向かいサーフコースターズのライブ。中に入るとちょうど前のバンドとサーフが入れ替わるところだった、珍しくかなりオンタイム進行か!。このハコここははスタッフが皆様きちんとしてるのがいい。六本木Superdeluxeもそうだ、接客がちゃんとしてる。

今日は45分くらい時間があったので、かなり色々聞けた。対バンでもこれくらい聞けるといいよねえ。こんなセットリスト。

Tsunami Struck
Bikemen
Misirlou
Fly Up
Breakout
Adventures In Paradox
Rumble~Jack The Ripper
Black Sand Beach
Clash
Intruder

新旧取り混ぜの選曲で楽しかったなあ。衣装バラバラ(栗田さん曰く「家から出てきたそのまま」)だし、MCはグダグタだし(あんなにもライブ歴があるのに、なぜ未だ話す時照れくさそうなのか)、全体の雰囲気としてはシャープさに欠けるかもしれないけれど、一曲一曲の完成度といったらねえ。はー楽しい、はーカッコいい、と思っていたらあっという間に終了。

最近どのライブを見ても「楽しい」と「カッコいい」しか書き様がなくて。中さんの感想とかがこちらにあるのでどうぞ。しかしこうやってセットリストをみると、ほとんど旧だね。「Tsunami Struck」の疾走感や「Adventures In Paradox」の深みと厚み、か、「Black Sand Beach」の楽しさとか、何度聞いて「ふわー!!!」ってなる。カッコええ!

http://www.surfcoasters.com/

« あ、UFO! | トップページ | 涙にくれております。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/46855556

この記事へのトラックバック一覧です: エレキ万歳:

« あ、UFO! | トップページ | 涙にくれております。 »