« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009.10.25

灰になったぜ…

芸協らくごまつりでね!

朝からびっちり閉会式まで。一日中キョロキョロして、ワタワタして、キャーキャー言っていたらあっという間に終わってしまった。早い。

沢山の師匠方にお願いしたつもりの写真も、終わってみると「あ、あの師匠にもお願いしてない!」「あの人も探しそこねてる!」というのがチラホラ。まだまだだよ。何が。

友人との打ち上げも終わり今帰宅中。見ている方も疲れたけど、芸人の皆様はもっと疲れているはず、本当にお疲れ様でした!&ありがとうございます!だ。

さ、帰って風呂入ってから、さっき撮った写真と戦利品を眺めながらニヤニヤするかな!

去年の日記同様に、ぼちぼちと感想を上げていくので、よかったら見に来てね。いつになるかわからないけんども。

2009.10.08

ましな方でした。

「何待ちだ!」
「台風待ちです!」

台風通過で各地でダイヤが乱れまくり。私は会社到着が15分遅れたけど、定時には間に合った。とはいえいつもより混んでいたし、のろのろ運転だしで「もー勘弁してくれよー」と思っていたのだけど、こんなのは全然平気な方だった。

柏あたりに住んでいる同僚は、9時過ぎの時点で一度「電車が止まったので遅れます」と松戸から電話。その後昼になっても出社せず、13時頃の連絡で「もうすぐ動きそうです」と。今すぐ動いても会社に着くのは14時半近いよ!。朝からいつ動くともわからない電車を4時間待つって…。結局会社に着いたのは16時過ぎ、お疲れさんでした。

まあ色々大変だけど、仕方ないよね台風だもの。あと一日がんばったら三連休。

2009.10.07

帰り道。

真面目に仕事をして、ヘロヘロになって会社を出たのが22時半。

そんな疲れたアタイの横にいい年して短パンで膝の上まですね毛丸出し、しかも酔っ払ってこっちにもたれてくる。臭う!なんか生暖かい空気が漂ってくる!気持ち悪い!。オッサンのすね毛なんて誰が見たいかってーの。馬鹿ー。帰りにこんなオッサンに会うなんて、罰ゲームか。なんの。

着々と寄りかかり度が増して、しかもたまにこっち見る!キモス!。本気で気持ち悪いので離席、せっかく座れて池波正太郎を読みながら疲れながらもいい気分だったのに、立って帰る羽目に。

天災かと思って辛抱出来ませんか?
…出来るかー。気持ち悪いオッサンは人災だ人災。

そもそも成人した男たるもの、プライベートエリア以外でのすね毛はいかがなものかと思いましてよ。池波先生かってきっとそういうよ!

たまに書く日記がすね毛ネタ。

2009.10.02

猫団子ちゃん。

猫団子ちゃん。
今はこんな日記しか書けないアタイ。

色んな事が重なりすぎて、おまけになぜかここに来て仕事も忙しくなり、もうショート寸前(バービーボーイズ)

「ウゴッ」と最後の叫びを口にしたあと、路上喫煙罰金2000円の道の上に行き倒れるのももうすぐですよ。そしてその叫び声は千年山にこだまし続けましたとさ…。って、なんの話だ。

では皆様よい週末を。アデュー。

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »