« 5月23日(土)クリエアロー 下北沢CAVE BE | トップページ | ハイチュウズ »

2009.05.27

全体的にミーハー。

昼休みに買い物に出かけたら、なんだか人だかりが。カメラ担いでいる人がいるな、撮影かな?と思ってよく見たら…あ、さまぁ~ずだ!。モヤモヤさまぁ~ずのロケのよう。おお、テレビで見てるみたいに店の看板とかに突っ込んでるよ。

会社に戻り「今そこでさまぁ~ずのロケやってるよ」と言うと、「え!?ホントに?」「見たい!見たい!」と皆でベランダに出て見てみる。するとさっきよりすごい人だかり。人がたかりすぎて「御輿みたいになってる」と、まさに。それをベランダに出てまで見てる、うちの会社のミーハーぶりよ。

見たからどうだってわけじゃないけど、ちょっと楽しい昼下がり。

« 5月23日(土)クリエアロー 下北沢CAVE BE | トップページ | ハイチュウズ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/45144665

この記事へのトラックバック一覧です: 全体的にミーハー。:

« 5月23日(土)クリエアロー 下北沢CAVE BE | トップページ | ハイチュウズ »