« 「COO de 落語」春雨や雷太独演会を見に東大和市に。 | トップページ | お勧め落語会 »

2009.02.09

チケット合戦の結果は。

昇太さんプロデュースの「下北沢演芸祭」のチケット合戦なのに夜更かしが効いて軽く寝坊、キャー!と眉毛も描かずにローソンに行くとなんとか発売に間に合った。これで間に合わなかったら切腹ですよ切腹。

10時同時にアクセスするもロッピーの回線混み混みでなかなかつながらず、そんな事をしていると一分経ち二分経ち…。そこにお願いしていた友人から「○○売り切れ、○○は取れました」とか「○○一分で完売!」とメールが来て、こりゃ「無理か」とがっくりしていたら、
取れたー!
この大きな字のごとく、ロッピーの前で喜びの雄叫びを上げてしまいそうだったですよ。すかさずもう一件もチャレンジするとこちらも確保でき、結局昇太さんの「Bネタ市」と彦いちさんの「喋りたおし」と、ぴろきさんの「明るく陽気にいきましょう」の三つのチケットを購入することができたのでした。ローソンの中で軽く勝利宣言。

ロッピーを操作しながら携帯で電子ぴあにもつなげていたのだけど、ぴあでは完売でもロッピーではあったりしたので、ぴあの枚数は随分すくなかったのかなあと。いやーこれも強力してくれた友人のおかげ。ありがとう心の友よ!

ご機嫌さんで大急ぎで鈴本演芸場に向かおうとするも緊急停止ボタンが押されたとのことで電車停止。ノー。それでもなんとか二人目が始まる前には鈴本に到着、それから後のことはまた次の日記で。

« 「COO de 落語」春雨や雷太独演会を見に東大和市に。 | トップページ | お勧め落語会 »

コメント

おおお!激戦でしたねー!わたし完全にアナログ人間なので、音声ガイダンスに従う予約方法以外何も分からないのですが、芸協力(遊雀師匠の会)は予約とれました~。すっかりお寝坊して予約とったの14:00すぎりょうたろうでしたが・・・とりあえず、ほっ。

たのしみです~★

遊雀師匠の取れましたか!ようございました、ようございました。
いかんせんキャパが86人らしいので、全体的に大激戦だったようで。とはいえ私も昇太さんが取れたので良しなのです!
まだ少し先だけど楽しみですね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/44006769

この記事へのトラックバック一覧です: チケット合戦の結果は。:

« 「COO de 落語」春雨や雷太独演会を見に東大和市に。 | トップページ | お勧め落語会 »