« 纏足? | トップページ | これでもかというほどに。 »

2009.02.17

やればできる子。

夜は23時30分まで仕事をして、明け方5時半まで起きていて、今朝は職場にいつもより10分前に到着。アタイだってやればできる子ですよ!

昨日泣く泣く一つ落語会を諦めたので、今日だけは、せめて今日だけは行きたくて(本当は明日も行きたいのがあるのだけど)、ご機嫌伺いもかねて昨日の夜遅くと今朝早くがんばってみたというわけだ。これで行けなかったら、明日から一週間はフテ顔で仕事する<大人げない。

最近日記が滞りがちなのは、行動するのにいっぱいいっぱいなのと、色々考えすぎてどう書いていいのかわからなくなったりしたからなのですが、そんなことを考えすぎるくらいならブログなんて書くなよって話でもあるわけなので、まあそこのところあれですよ。どれだ。今日こそは、今日こそは帰りたい!

久しぶりに書いたのに、内容がないようってね。…書かない方がよかったとですか!

« 纏足? | トップページ | これでもかというほどに。 »

コメント

ご無沙汰ですねぇ。
土曜日は、お目にかかれず残念でした。
今日の二人会には行かれると良いですね〜(笑)
私も祈ってます(⌒人⌒)

久しぶりに投稿します。
夕べの2人会行ってきました。
歌あり踊りあり、紙きりあり、楽しかったです。

そうそうお薦めの夏丸さん、はじめて聞きましたよ。
これからが楽しみな感じがしました。

くろうさぎさん、こんにちは。
あの会は本当に盛りだくさんでしたよねぇ。
ベテランの二人会らしい充実の会だなあって。
夏丸さん将来楽しみですか!
なんかあの若いのに妙な落ち着き感がたまらんのですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/44091261

この記事へのトラックバック一覧です: やればできる子。:

« 纏足? | トップページ | これでもかというほどに。 »