« 実家に帰りたい | トップページ | なんだか »

2009.01.28

分身の術とか使ってとるか。

合戦じゃーチケット争奪合戦じゃー(ぶぅおーぶぅおー)。

今度の「感傷旅行」でチラシが入るかと思っていたのだけど、あっさりぴあに出てた「下北沢演芸祭」。まあ、かわら版にも大まかな日程は出ていたけども。今年も又楽しげな会が目白押し、チケット取れるかしら。昇太さんの独演会とSWAは勿論、彦いちさんの独演会。あと芸協大好きッコとしては遊雀師匠の会とぴろきさんの会も是非参加したいよねえ。だって「芸協力」だもん。ぴろきさん、あの調子で二時間って、ネタが全部出きっちゃうような勢いなのでは。談春さんのひとり寄席ってのも面白そう。

いや、どれがというより、見られることなら全て見たい。一つ一つの会としては他でもありそうではあるのだけど、一つの「昇太プロデュース」とパッケージされているところが、より見たい気持ちを誘う感じが。私としては大銀座より心弾むよ!。一つ一つの会はありそうとか書いたけど、山田雅人さんやラサールさん、ぴろきさんの会ってあんまりないか。ローソンチケットで検索しても今は出てこなかったのだけど、優先はないのかな?そもそもまさかぴあの一般売り一発勝負じゃあるまいな。色々気になる下北沢演芸祭なのでした。

最近「下北演芸祭」関係で検索してうちを引っかけちゃっている方がいるみたいだけど、珍しいことは何も書いていなくてガッカリしてるのでは。そんな珍しいことなんかねえ、ないさ

« 実家に帰りたい | トップページ | なんだか »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/43881503

この記事へのトラックバック一覧です: 分身の術とか使ってとるか。:

« 実家に帰りたい | トップページ | なんだか »