« なんだか | トップページ | 今日の深夜寄席は。 »

2009.01.29

反省してます。

なんだこの昨日の日記↓

しょぼい!しょぼすぎる!最悪!。夜が明けて見てみると辛気くさいことこの上なし。夜ってダメねえ、ついこういう日記をアップしてしまいがちで。バシッと削除したろかとも思ったけど、それもあれかなあと思うので(どれだ)、線を引っぱっておいた。どうだろう。

こんなブログを見に来てくださってる方に、しょぼい日記を読ませちゃったお詫びに、最近見ているナイスサイトでも。

柳家わさびさんのブログ
http://ameblo.jp/yanawasa/
お友達から教えてもらって見始めたのだけど、面白い。もそもそする若者感溢れてるのもいいし、文章のテンポが好み。

ケンキ王国
http://www.kenki.jp/j_index.html
日立建機さんの子供向けの重機のサイト。パワーショベルとかユンボとかカッコええ!重機萌え~。

あ、ティルトから「下北沢演芸祭」のDMが来た。ローソンチケットとぴあでの取り扱いはあるけれど、先行はなさそう。スタート勝負で6公演とか無理なんじゃないのか。

今日の私の顔は明らかに別人で、激不細工。いや、いつもだってたいしたことはないけど、なおやばいと。職場の人が私の顔を見た瞬間「あ」って表情をしてる、どれたけちがうんだよ。(すごく違う)。顔は別の顔になっちゃったけど、ちゃんとあと一日(と今日の残り三分の一)もちそうですよ。土曜日は深夜寄席に夏丸さんと和光さんが出るしね!

« なんだか | トップページ | 今日の深夜寄席は。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/43891607

この記事へのトラックバック一覧です: 反省してます。:

« なんだか | トップページ | 今日の深夜寄席は。 »