« ボヨヨーン | トップページ | 堀之内寄席→ろべえ勉強会 »

2008.12.22

呪いか?

誰の。

まっすぐ座っていられないほど全身がだるいのは(なので終始微妙にぐねぐねしてる、鬱陶しい)、呪いでしょうか?。それとも今日も明後日も定時で帰るのは不可能そうで、見に行くつもりだったものが見られないストレスでしょうか?。いやーん、もう最悪。明日は出勤せずには済みそうだけど、でも行きたかったよ!楽しみにしてたんだもの!

とはいえ、昔だったらどんな手を使ってでも上がって見に行ったものだけど、さすがにこのご時世ですし「それはそれで仕方がないかな」と思えるようになったとは、私も大人になりました。って遅いよ遅い10年以上遅い、もっと早くに気が付け。今日なんか行きたいの目白押しで、「どれに行こうかなあ。その日の気分で一番その時に見たいと思ったのに行こう」なんてなんて考えていたのに「結局どれにも行けず」というオチになるとは。

フランス語のレッスンと三味線のお稽古の為にICレコーダーを購入して、さっそく昨日のレッスンから使ってみたのだけど、なんとこりゃ便利。ぴゃーっと巻き戻したり、ぴょーっと早送りが出来るし、ファイルの管理も大変に楽。便利なのね。って、これも遅いか、気が付くのが遅すぎるか。レッスンを録音をしたものを聞き返してみて、自分の発音の下手さに倒れ込んだ。ド下手。たどたどしいにも程がある。

これからまだまだ仕事、明日は楽しい日になりますように。

« ボヨヨーン | トップページ | 堀之内寄席→ろべえ勉強会 »

コメント

おやおや…お姉さん、大丈夫ですかい?
行きたかったものが行けないってのは辛いっすね〜。
きっと明日は良いことあります!

悪い後は良い!世の中、回り持ちですから飽きずにやらなきゃダメですよ〜(笑)

私は明日も仕事してきまーす♪
お姉さんに良い事ありますように…。

見られるつもりだったのが見られないと厳しいよね。
でも大丈夫、ありがとう!
昨日はとてもとても楽しい一日だったの。
やはり世の中持ち回りだから?

楽しすぎて、本日若干寝不足、でも元気。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/43496484

この記事へのトラックバック一覧です: 呪いか?:

« ボヨヨーン | トップページ | 堀之内寄席→ろべえ勉強会 »