« 堀之内寄席→ろべえ勉強会 | トップページ | またすごい落語があったもので。 »

2008.12.25

クリスマスイブでしたが。

皆様はどのようにお過ごしだったのかしら。「私は○○で、○○から○○でした。」こう書くとなんだかすごいことが起こったように感じたりも出来るけど、「私は残業で、帰るのが遅かったからフテ寝でした」、の可能性もありなワケで。じゃあ私が昨日どうだったかというと、…それは秘密です。まあ、別に私のクリスマスイブの過ごし方なんて、ここを読んでいる人には興味ないよね!

ちゃらんちゃちゃんちゃんちゃん ちゃんちゃんちゃんちゃんちゃん

話の替わり目につかってみたけど、これが↑京丸・京平のネタだってわかる人が何人いるんだ(そもそも音がないとわからないし)。私の職場は特にドレスコードがあるわけではないので、みんな普段はラフな格好をしているのだけど、今日は客先に出かける用事があったようで3人スーツを着てる。ところがこの3人が、我が社でも選りすぐりに普段スーツに縁のない人達で、スーツを着ると会社員というよりも、歌舞伎町の客引きにしか見えない。うち変な会社になってるよ!二丁目にある事務所みたいだよ!。課長はスーツ自体が嫌なようで、わざわざ帰って来たら着替えておりました。

昨日は昼過ぎから激眠だったけれど、今日はすっきり。沢山働くよー。

« 堀之内寄席→ろべえ勉強会 | トップページ | またすごい落語があったもので。 »

コメント

>京丸・京平のネタ

読みながら、「まさかね~」と思ったら、やっぱりそうだったのですね・・・!!!うははーこういうの合致するとおもろーい!

わかっていただけて書いた甲斐あり!
こういうのがわかってもらえると、楽しいー♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/43524995

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイブでしたが。:

« 堀之内寄席→ろべえ勉強会 | トップページ | またすごい落語があったもので。 »