« 11月10日(月)「アゲイン寄席」 | トップページ | 11月3日(月祝)上野広小路亭定席 »

2008.11.12

寒いですね。

いつの間にかすごく寒くなっちゃった。でもまだ私の中では秋なのでコートは我慢。コートは冬のものなの。

「これは終わるまで帰れんな」とわかった瞬間には潔く落語会は諦めて真面目に遅くまで仕事。昨日行っていて本当に良かった。

落語会には行けなかったけど、なんだか色々あって不思議な日だった。有り難かったり、嬉しかったりですよ。だいたいうちみたいにマイナーブログに日に三つもコメントが入るなんて、不思議以外の何ものでもないって話で(そこかよ)

コメントありがとうございます!すごく嬉しい!明日長々と返事書きます!(長々となのか)

色々あったことをフニャフニャと思い返していたらもうこんな時間なのでおやすみなさい。あ、芸協らくごまつりの感想をひとかたまりにしましたので、興味のある方は26日まで戻ってみてくださいませね。

ではでは。

« 11月10日(月)「アゲイン寄席」 | トップページ | 11月3日(月祝)上野広小路亭定席 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/43087781

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いですね。:

« 11月10日(月)「アゲイン寄席」 | トップページ | 11月3日(月祝)上野広小路亭定席 »